【アズールレーン】指揮官生活120日

広告

イベント「別次元からの来訪者」攻略中

 

 

といっても既にエクストラステージもクリア済み。

ただし建造が前半ピックアップ分がパープルハート3:ホワイトハート0で泥沼状態。

エクストラステージは↓の編成でクリア

f:id:summerephemeral:20180129223201p:plain

といってもボスはすぐ出てくるので第一艦隊は特になし。

問題は第二艦隊。いつもはユニコーンではなくフッドを入れたんだけど、ボスの弾幕が鬼畜すぎて前衛が壊滅して2回撤退したところでユニコーンに変更。

ついでに単縦陣から複縦陣に変えたところボスまでで半壊してた前衛が大分残せたので、時間内クリアはできずAだったけどクリア。

それでも今度は主力艦隊のほうがダメージ貰って半壊してたので、今回のEXは本当にきつかった。

それより問題は建造。もう10時間委託フル回転で建造資金を貯める生活にするしかない。