2017-01-01から1年間の記事一覧

【ロマサガ2】初心者皇帝6代目

ロマサガ2をプレイ動画でしかやったことがない人のSteam版を普通にプレイ日記 6代目皇帝:サイゴ族:ハールファグル

【ロマサガ2】初心者皇帝4代目5代目

ロマサガ2をプレイ動画でしかやったことがない人のSteam版を普通にプレイ日記 4代目皇帝:シティシーフ♀:マウス

【ロマサガ2】初心者皇帝3代目

ロマサガ2をプレイ動画でしかやったことがない人のSteam版を普通にプレイ日記 3代目皇帝:ホーリーオーダー♀:ソフィア

【ロマサガ2】初心者皇帝2代目

ロマサガ2をプレイ動画でしかやったことがない人のSteam版を普通にプレイ日記 2代目皇帝:フリーファイター:ジェイスン

【ロマサガ2】初心者皇帝1代目

ロマサガ2をプレイ動画でしかやったことがない人のSteam版を普通にプレイ日記 初代皇帝:ジェラール時代

Steam版ロマサガ2始めました。

ロマンシング・サガ2のリマスター版がついにSteam版で配信されました。

【アズールレーン】改造できない そんな時

アズレンで改造するには ・資金と改造図が必要 改造図を入手する方法は ・ハードで入手 ・毎日の任務で入手 ・委託で入手 ・物資支援で入手 などがあります。 この中でハードで入手する以外は種類を選べません。 ハードは各章の1~4面のボスクリア時に入手で…

【アズールレーン】指揮官生活70日

ミニイベント「軍神の帰還」結果

『GODZILLA 怪獣惑星』ネタバレあらすじ&感想

『GODZILLA 怪獣惑星』のネタバレあらすじ&感想です。

【アズールレーン】指揮官生活40日

イベント「紅染の来訪者」終了

【アズールレーン】指揮官生活35日

イベント「紅染の来訪者」攻略中……

Windowsタブレットで音声案内が起動してなにもできなくなった話

winタブレットでゲームをしていたら突然タッチに反応しなくなった。 音声案内でアプリの名前が連呼されるばかり。 何が起きたかというと「ナレーター」というのが起動してしまったらしい。 このナレーター、PCの場合はウインドウズキー+Enterで起動するのだ…

【アズールレーン】10時間委託はお得なのか

大量の燃料を消費して大量の経験値を入手できる10時間委託。 普通に戦闘でレベルを上げるのとどっちが効率がいいのか。

Steamハロウィンセールで半額!デススマイルズ始めました。

Steamのハロウィンセールが11月1日まで開催中です。 その中でスマホゲーム「ゴシックは魔法乙女」と同じ世界観で前日譚ともいえる「デススマイルズ」が半額になっています。

【アズールレーン】指揮官生活30日

イベント「紅染の来訪者」2日目

【アズールレーン】指揮官生活25日

日付はだいたい。 やっと加賀が来てくれた。 3-4の回数なんて数えてないけどトータルの出撃回数は2379回。 多かったのか少なかったのかは知らない。 ガチャでベルファストも来てくれたので今週はかなり運が良かった方。 これでやっとストーリー進められる。

【アズールレーン】指揮官生活20日

アズレン開始して20日。

「NEW GAME!!」×「スイーツパラダイス」コラボカフェに行ってきた

池袋のサンシャインシティのパラディーゾサンシャインシティアルパ店で開催されている「NEW GAME!!」×「スイーツパラダイス」コラボカフェに行ってきました。

お台場の実物大ユニコーンガンダムを見に行ってきた!

少し前の話ですが、お台場のダイバーシティの実物大ユニコーンガンダム立像を見に行ってきました。

【アズールレーン】指揮官生活10日

アズレン開始して10日。