【アズールレーン】指揮官生活230日

広告

イベント「饅頭大作戦」「栄光なる最終戦」結果

f:id:summerephemeral:20180526220343p:plain 

饅頭大作戦は35000Pで終了。

10章で掘りと同時進行で饅頭集めていたら、幸運にも神通とホノルルが泥ってくれたのでその後は8章での装備掘りに移行。

f:id:summerephemeral:20180526220447p:plain

栄光なる最終戦は56周目でグロリアスがドロップ。

道中だったので何気なくタップ連打してたらグロリアスだったのでスクショも取れず驚愕した。

けど、残り4周なので2人目をお迎えするところまで周回して終了。

開発はネプチューンを開発したところで燃え尽きたので現在は伊吹をまったり開発中。研究開発で資金ばかり要求されて辛い。

建造の追加艦はクリーブランド姉妹は確保して、残りは毎日の小型建造で来てくれたらいいなというのと、次のイベント建造で回しまくるんだしそれ待ち。

f:id:summerephemeral:20180526220803p:plain

 演習も海域もロイヤル頼みでやって来たので最近の赤城加賀オーロラの編成がとても辛い。