【アズールレーン】指揮官生活180日

広告

イベント「紅染の来訪者 復刻」結果

f:id:summerephemeral:20180415013605p:plain

 

 建造組は備蓄しておいた資金を使い果たして初日なんとか確保。

その後は絵馬報酬狙いでD-3周回。

前のイベントの時はどうしてもクリアできなかったD-3も最早オートで余裕になってしまっていた。

40000まで貯めて金改造図をもらったところで終了。

そこまで回って瑞鶴ドロップは1回のみ。

f:id:summerephemeral:20180415013118p:plain

EXは2,3回やって4000Ptちょっとで終了。

 

 イベントはひたすら周回するだけで特筆すべきものはなかったが、ストーリーのほうの周回がイベント前に9章まで終了。

9-2

ジェンキンスは道中、ラドフォードをボスでドロップ。

目標が二人だったけど上手いこと偏らずに1:1で出てくれた。

9-3

ニコラス

f:id:summerephemeral:20180415015859p:plain

9章で一番苦労したのがこの娘。平日に貯めに貯めた燃料で休日に周りまくってもでくれなかったのがあっさり月曜日になんとなくやったら落ちてくれた。

 

9-4

新月

f:id:summerephemeral:20180415020330p:plain

こっちも中々でなかったものの、ニコラスが永遠に出ない気がするほど出なかったのでそれに比べたら遥かにあっさり落ちてくれた感。

 

個人的にストーリーの掘りはいつでもできるので燃料気にしない構成で、その分弾薬空っぽになっても6戦7戦できる編成で回してる。

ただし大型主力だけは弾薬なしだと危ないので避けるようにして。

 

次は10章だけど、次のアプデ待ってからのほうがいいのでは、という状態。