【アズールレーン】指揮官生活100日

広告

イベント「鏡写されし異色」攻略中

 

グラーフ・ツェッペリン以外の艦は獲得済み。

グラーフ・ツェッペリン以外は。

 

前回のイベントではハードのステージを攻略しきれなかったけど、今回はハードでもオートで周回もできるレベルに。

 

鏡面海域も今のところ毎日攻略に成功中。

フレンドなしの15隻編成でもなんとかなる。

9,10戦目の引き次第では冷や汗ものの勝利になることもあるけれど。

 

とにかくグラーフが出て欲しい。

プリンス・オブ・ウェールズも引いてないので大型建造も回したいのに資金が足りなすぎる。

 

毎日ハードの6-2を回っていた結果、やっと金のベルファスト砲が完成。

そこでイベント期間中に消費の激しいハード6-2を回るのが愚かな行為だと気づいた。

毎日のハードはまだ持っていないレナウンの堀りに変更した。