【ロマサガ2】初心者皇帝8代目

広告

ロマサガ2をプレイ動画でしかやったことがない人のSteam版を普通にプレイ日記

8代目皇帝:武装商船団:マゼラン

 

f:id:summerephemeral:20180108174340j:plain

まずはツキジマが大変だということでツキジマへの航路を開拓。

火山の噴火を阻止した後魔道士の砦へ。

昔の皇帝は瞬殺されたが今は違う。苦戦したものの勝利する。

 

 

後顧の憂いがなくなったところでそろそろ七英雄かと思ったら、LPがやばい。

どうしようかと思ったところ資金が貯まっていたので大学を建設。

軍師の力で地上戦艦に乗り込みボクオーンと決戦。

第一形態のボクオーン。もはやおそるるに足らず。

簡単に倒せたのでここでちょっと卑怯なことを。

リセットして雑魚戦を重ねて年代ジャンプが起きないかやってみる。

LPも限界だし斧技がもういっぱいだったので。

退却を何度かしてセーブ、ボクオーンを倒す、年代ジャンプしなかったらリセット。

ボクオーンを何度も殺害した結果無事年代ジャンプに成功。